メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


HOME › 

海の中!?



リフレといえば
second house

こんにちは

のとじま水族館に行って来ました

ジンベイザメーーーーーーーーーー
大阪の海遊館みたいに、水槽のまわりがスロープになっていて、色んな角度から見れました

海の中を泳いでるみたいな感覚でした

イルカのショーや、ペンギンのお散歩も見れて大満足
ペンギンのお散歩は、ペンギンがダッシュで目の前を通過してったんですけどね、めちゃ可愛かったですよ

いい休日でした


メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク

Posted by second house(セカンド ハウス) at 13:37 │Comments(2)

この記事へのコメント

jungleBreath さんのコメント

リフレッシュされてよかったです(^O^)
今度、呑みリフレッシュしましょうね!!(笑)
Posted on 2012年08月12日 14:44

second house さんのコメント

jungleBreathさんへ
了解です(*^o^*)
呑んだくれちゃいましょお♪
Posted on 2012年08月12日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。