メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


HOME › 

一杯いける!?


リフレといえば
second house

こんばんは

日も短くなり、田んぼの稲が、知らない間に黄金色に近づいてきましたね

秋の気配
感じる今日この頃

きのう友人にもらった
ミョウガを醤油と味醂につけてみました

ご飯もさることながらお酒も何杯もいけちゃいます

ぷはぁ

今日もお疲れ様でした
ごちそうさまです


メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク

タグ :ミョウガ
Posted by second house(セカンド ハウス) at 20:13 │Comments(2)

この記事へのコメント

スプリング さんのコメント

おはようございます。^^
ミョウガの醤油と味噌に漬けると、美味しいとは知りませんでした。
今度やってみます。^^
Posted on 2012年09月05日 06:15

second house さんのコメント

スプリングさんへ
こんにちは
醤油とみりんです♪
ミョウガを少し湯がいて、荒熱がとれたら切り目を入れて漬けます
梅酢につけてもいけますよ
ぜひお試しあれ(^_-)
Posted on 2012年09月05日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。