メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


HOME › 

ガハハッ(≧∇≦)


リフレといえば
second house

こんにちは

今日は雨…
しとしと、ざぁざぁ色んな表情がありますね

今日の私は誰かと、ガハハッと笑いたい気分
出掛けた先々で、いいご縁があって、たくさん笑えました
というか、笑顔をたくさんもらえました

ありがとうございます

誰かとガハハッと笑いたい気分の時にも
ぜひsecond house にお立ち寄り下さいね

ご案内です
4月29日、5月9、19日営業します

一緒にガハハッと笑いませんか(笑)
お電話お待ちしています

今日のおやつ
焼き菓子は明日のおやつに~
楽しみぃ


メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク

Posted by second house(セカンド ハウス) at 16:20 │Comments(4)

この記事へのコメント

きなこ さんのコメント

美味しそうなケーキやね♪シェゴウは焼菓子も美味しいんだよ(*^^*)
って知ってますね( ̄∇ ̄*)ゞ


ガハハって最近笑ってないな~、顎が疲れるくらいまた笑ってみたいね(^人^)
細胞が活性化して、もっとしゃんと出来るかな?
Posted on 2013年04月25日 09:28

second house さんのコメント

きなこさん
こんにちは
ワタシ、きなこさんの顎を外す自信があります
o(`▽´)o(笑)

それ以上しゃんとしたら、疲れちゃうでしょ
ふにょんふにょんに力を抜いて大笑いしよ!!
また遊ぼーね♪
Posted on 2013年04月25日 12:00

second house さんのコメント

読み間違えた(°□°;)
顎が疲れるくらいって書いてあった

外すと勘違い(笑)
Posted on 2013年04月25日 12:02

きなこ さんのコメント

外れそうなほど笑えたら、それはそれで楽しいよ(@^□^@)

ありがとう(^人^)また遊ぼうね
Posted on 2013年04月25日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。