メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


HOME › 

ヘルシーランチ♪



リフレといえば
second house

こんばんは

先日、念願のカルマールさんへランチに出掛けてきました


魚が美味しいとの事で
日替りランチのホッケを注文


すごいボリュームで
魚は半身が焼かれ
身がほくほく~
かぼすがまたすっごくいい香りで
嬉しい事に野菜がもりもり~

レタスやトマト、キュウリやブロッコリーが生き生きしてました

付け合わせのお惣菜も
いい塩加減で、野菜の甘味や旨味を十分感じることが出来ました


麦ご飯ももりもり~
ペロリと食べちゃいました


とっっても美味しかったです
スープやデザートも追加出来るみたいなので、次はもっとお腹をすかせて行きたいと思います


外食だと塩分が強くなりがちですが、ここは安心して食べられます
妊婦にはありがたいです

お惣菜のテイクアウトもして、満足満足でした


メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク

Posted by second house(セカンド ハウス) at 19:59 │Comments(2)

この記事へのコメント

真由 さんのコメント

ホッケ好きだもんねヾ(=^▽^=)ノボリューム満点で美味しそう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧最近食べ過ぎで私はヤバイよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted on 2014年02月17日 12:25

second house さんのコメント

真由ちゃんへ
都会は誘惑が有りすぎるからね~♪
うらやましい
ブログ見たよ~
ジムで汗を流せば問題ないよ!(b^ー°) 頑張れ~
Posted on 2014年02月17日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。