メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


汗かきだけど、冷えるんです⁉︎

汗かきだけど、冷えるんです⁉︎

ご訪問ありがとうございます。
むくみゼロ、溜め込みを手放し、更年期不安を解消
むくみ足専門セラピストの山村香織です


汗かきだけど、
身体の冷えが気になる事ありませんか?



汗って、
暑いから汗をかくだけじゃないんですね
汗かきの原因は色々あるんですよ


例えば、
緊張やストレスによるものや
気づかいの多い方に多くみられる
「気」の不足からくるもの


体内の熱と水分バランスの崩れからくるもの


余分な水分が溜まっていることからくるものなど



ストレスや不規則な生活によって
自律神経が乱れていたり


内臓が冷えていたり
下半身が冷えていたりする事でも
汗かきになるんです


あなたはどのタイプですか?


自分の体質を知り
体質に合ったケアが出来ると
冷えやむくみが効率よく改善され
疲れにくい、もう一踏ん張り出来るカラダへと変わリます


自然の恵みの力をかりて
そんなお手伝いもさせて頂いていますよ
詳細は → こちら


では今日も良い1日を♡


**********************************

『10歳若返る!
人生への一歩を踏み出すワークショップ』開催‼︎

今話題のカードコーチング 中野雅子さんとのコラボイベント
気持ちから、身体から、両方から若返りましょう!!

申し込み受付中 詳細は → こちら

**********************************

むくみゼロ、溜め込みを手放し、更年期不安を解消
3年後、10年後の元気に差をつける若返りメソッド

詳細は → こちらから

高山市岡本町にある自宅サロンに、ぜひ一度お越し下さいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

**********************************


メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク

同じカテゴリー(【プレ更年期】足のむくみ・冷え)の記事画像
重心を変えると、スリムな太ももに♡
鼻水、鼻づまりと冷えむくみの関係
【zoom三昧な週末】
【デトックス効果!?ズボンがスッと履けた!!】
【冷えてるとこに、脂肪はつく】
【頑張らなくても、ブーツのチャックが閉まる方法】
同じカテゴリー(【プレ更年期】足のむくみ・冷え)の記事
 重心を変えると、スリムな太ももに♡ (2021-03-12 20:03)
 鼻水、鼻づまりと冷えむくみの関係 (2020-10-16 20:03)
 【zoom三昧な週末】 (2020-04-19 21:38)
 【デトックス効果!?ズボンがスッと履けた!!】 (2020-02-19 20:03)
 【冷えてるとこに、脂肪はつく】 (2020-01-25 20:07)
 【頑張らなくても、ブーツのチャックが閉まる方法】 (2019-10-28 20:05)

この記事へのコメント

おはようございます さんのコメント

そういう事あるかもしれませんね…
身体のバランスは難しいですね
中々忙しくて実践できない時もあるけど
知識として色々聞かせてもらって
ありがとうございました
食事やマッサージや運動
気にかけながら過ごします
Posted on 2017年04月08日 10:55

second house(セカンド ハウス)second house(セカンド ハウス) さんのコメント

こんにちは
メッセージありがとうございます‼︎
身体のサインを見逃さず、
身体をいたわってあげる事が、
バランスをとる近道のような気がしますね
日々の生活の中で、取り入れられる些細な事から
始められるだけで十分だと思いますよ
些細な積み重ねが
半年、1年先に大きな差になりますもんね
無理の無いように、お過ごし下さいね
Posted on 2017年04月08日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。