メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


HOME › 

生き方を見直すサイン

生き方を見直すサイン


こちらのブログでは、
家庭の要である女性が
心身ともに健康で自分らしく
幸せに生きるヒントをお伝えしています。


山村香織です。


写真は手作り大福
毎年恒例の実家での餅つきで
作りました。


おせち料理もなんとか間に合って
夜はゆっくりと晩酌です✨


今年も残りあと
数時間となりました。


今年は、
どんな年でしたか?


私の方は、


家族との時間
心のゆとり
身体のゆとり
本当にやりたいこと


を大事にする働き方=生き方を選んだ方に、
関わらせていただくことが多い1年でした。


「本当に大事にしたいコト」

を我慢したり犠牲にしていると
身体の不調が出やすいです(><)


極度の疲れ、重だるさ
むくみ、冷え、便秘
慢性的な首肩こり
頭痛、浅い睡眠、気力低下など


そのままにしておくと
家族に不調や、問題がでます。


私自身も

・大人アトピー発症
・子どもの食物アレルギー
・夫婦の不調和

と色々経験して
乗り越えてきました。


自分や家族の不調や問題は

「あなたの生き方を見直すサイン」


絶対に見逃さず

向き合って、向き合って
とことん自分と向き合って


さらに素敵な
人生にしていきましょうね!


人生は意識を向けたことが
成長拡大していきます。


「ない」に意識を向けると
「ない」がどんどん拡大します。


時間がない、お金がない
自信がない、愛情がないなどもそうですね。


ですが、
今「ある」ものに意識を向けて
感謝するほど幸せをじわ〜っと味わえます。


そしてさらに
「ある」が成長拡大します。


温かく過ごせる家があり
眠れる布団があり
食べれるものがあり
飲める水があります。


普段は当たり前すぎて
見過ごしているものが
たくさんありますよね✨


年末年始は、
ぜひ「ある」に意識を向けて
心がじわ〜と温かくなる感覚を
味わってみましょう❤️


迎える2024年が
あなたや、大切なご家族にとって
彩り豊かな1年になりますように✨


いつもあなたのこと
応援しています✨


岐阜県・高山市の
むくみ脚やせ専門整体&スクール(対面&オンライン)
セカンドハウス
営業日:平日9時半〜16時
定休日:土曜・日曜・祝日
岐阜県高山市岡本町3
完全予約制
・090-3456-7962
駐車場あり

【むくみ、冷え、痛みを改善したい】
メニュー
お客様の声
予約状況&簡単予約フォーム

【癒しの技術を学びたい】
家族や大切な人を癒しながら収入を得る
「ヘッドセラピスト養成講座」
5日間無料オンラインセミナー

お客様&受講生様の声


楽天QRペイ,クレジットカード
(Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discover )
がご利用になれます。

ペイパル|新規登録無料、カードのポイント貯まる|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行



メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク
Posted by second house(セカンド ハウス) at 20:01 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。