メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


【だるさ】【むくみ】はぁぁあ⁉︎なにこれ!なんでこんなに柔らかいの⁉︎

【だるさ】【むくみ】はぁぁあ⁉︎なにこれ!なんでこんなに柔らかいの⁉︎

ストレスケアで脚やせが叶う
山村香織です。
(プロフィールはこちら)


【たった1回で−1.5㎝!?
7分丈レギンスの似合う
足くびれ美人に生まれ変わる
山村式リフレクソロジー
60分ファーストコース】

ご利用のお客様から感想を頂きましたので、
ご紹介させていただきますね

ーーーーーーーーーー

三枝咲子さま(仮名)36 才事務員


思い起こせば、
10代の頃から生理痛がひどく、
むくみや冷えが気になっていました。


20代は特に生理痛がひどく、
薬が手放せませんでした。

最近では、下半身は冷えてるのに、
上半身がのぼせます。


ふくらはぎや足の甲のむくみもひどく
歳のせいかと諦めていたのです。


そこへ、
友人からセカンドハウスさんの
紹介メールをもらい
早速予約をしました。


施術が終わって、
自分のふくらはぎを触ってみたら


「はぁぁあ!?なにこれ!!」

「なにこれ!なんでこんなに柔らかいの⁉︎」


思わず叫んでしまいました。
柔らかいだけじゃなく、
だる重さがすっきりしました。


痛気持ち良く、
強弱も調整して下さるので
安心して受ける事が出来ました。


山村香織さんは、
素敵女子でした!


むくみで悩んでいたり、
イライラしている人にオススメです‼

ーーーーーーーー

ありがとうございました‼

ふくらはぎを触られた反応が
とても楽しかったです(^^)

2人で大はしゃぎ♡


なぜふくらはぎを柔らかく保つと良いのか?
↓↓↓
http://secondhouse.hida-ch.com/e856348.html


ーーーーーーーーーー

夜勤あり、立ちっぱなしのハードワークで
ホルモンバランスを崩しアトピー発症。

2年以上
かゆみ、不眠で苦しむ。

食事改善、睡眠改善、ストレスケアで
3ヶ月で劇的に改善。

その経験から
「身体はいつからでも変えられる!」を実感。

家庭の要である女性が
心身共に健康である世の中にしたい‼

母の笑顔は子どもの幸福感につながる!
世界中の子どもたちを笑顔にしたい‼
という想いでセラピストをしています。

自身のサロン運営、
セラピストやホームセラピストの育成
サロン開業サポートを通じて
その想いを実現していきます。

それが私の志命です。

高山市岡本町にあるサロンに
ぜひ一度お越し下さいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

あなたもメリハリのある「足くびれ美人」になれますよ


岐阜県・高山市のストレスケアで
脚やせが叶う美容整体サロン&スクール(対面&オンライン)
セカンドハウス
営業日:平日9時半〜16時
定休日:土曜・日曜・祝日
岐阜県高山市岡本町3
完全予約制
・090-3456-7962
駐車場あり

【むくみ、冷えを改善したい】
脚やせメニュー
脚やせビフォーアフター
お客様の声
予約状況&簡単予約フォーム

【癒しの技術を学ぶ】
家族や大切な人を癒しながら収入を得る
「ヘッドセラピスト養成講座」
5日間無料オンラインセミナー

ストレスケアお客様の声

【だるさ】【むくみ】はぁぁあ⁉︎なにこれ!なんでこんなに柔らかいの⁉︎

楽天QRペイ,クレジットカード
(Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discover )
がご利用になれます。

ペイパル|新規登録無料、カードのポイント貯まる|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行



メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク
同じカテゴリー(■お客様のご感想)の記事画像
【ふくらはぎ、足の裏がつる】「ほとんどなくなりました。」
「疲れがとれない」から脱却した方法
【むくみ】鉛を付けている様な重みとダル痛さが無くなってきました。
【坐骨神経痛】「あのままだったら、うつになっていたかも。」
「むくみや冷えが改善するなんて考えてもみなかったです。」
「足が軽くて軽くて♪ 柔らかくて♪幸せです!!」
同じカテゴリー(■お客様のご感想)の記事
 【ふくらはぎ、足の裏がつる】「ほとんどなくなりました。」 (2023-11-10 20:02)
 「疲れがとれない」から脱却した方法 (2023-11-04 20:02)
 【むくみ】鉛を付けている様な重みとダル痛さが無くなってきました。 (2023-09-22 20:05)
 【坐骨神経痛】「あのままだったら、うつになっていたかも。」 (2023-09-21 20:03)
 「むくみや冷えが改善するなんて考えてもみなかったです。」 (2023-09-15 20:01)
 「足が軽くて軽くて♪ 柔らかくて♪幸せです!!」 (2023-09-11 20:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。