メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


【え!?そんな事が!!!キュッと引き締まるそのポイントとは?】

【え!?そんな事が!!!キュッと引き締まるそのポイントとは?】


こんばんは!
足くびれ美人に生まれ変わる
サロンセラピスト山村香織です



きのうはセミナーに参加するため
名古屋にいました


久しぶりにハイヒールを履いたんです!
普段はスニーカーなので
なんだか女性に戻った気分(笑)


背筋がピンと伸びて
気持ちが良かったなぁ♡


ハイヒールにヒップアップ
美脚効果があるってご存知ですか?


実は、
かかとを上げる事で
こんな事が起こるんです


それは
足指から足裏、ふくらはぎ
そして太ももからお尻へと
筋肉が繋がっていて


脚全体が刺激され
引き締まっていくんですね


ただしこれには
大事なポイントがあるんです!


そのポイントとは?


足指から足裏をしっかりと
動かすこと!


ここがしっかり動かないと
ふくらはぎ、太もも、お尻へと
刺激が伝わらなくなってしまうんです


ではどうしたら
足指から足裏をしっかり動かせるの?


それは、自分の足に
しっかりフィットした靴を選ぶこと!


夕方のむくみを想定して
大きめの靴を履いていませんか?


それでは足指から足裏が
どんどん動かせなくなって
むくみも増し、ふくらはぎも
太もももどんどん増していきます^^;


凝り固まった
足指から足裏をゆるめ
むくみをごっそり流せば


自分の足にぴったりフィットした靴で
お尻はぷりんと上むきに♪
キュッと引き締まった足くびれが
出来ちゃいますね♡


足くびれ美人に生まれ変わる60分ファーストコース
27日(水)20時から募集開始予定です





メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク
同じカテゴリー(【プレ更年期】足脚のケア)の記事画像
【zoom三昧な週末】
【もう迷わない!脚やせ8タイプ診断】
【キュッと引き締まった足首が欲しい!】
【太りたくなければ、油を摂ろう!!】
【かかとのガサガサ気になりませんか?】
日常のお悩みから開放され、リラックス出来る60分
同じカテゴリー(【プレ更年期】足脚のケア)の記事
 【zoom三昧な週末】 (2020-04-19 21:38)
 【もう迷わない!脚やせ8タイプ診断】 (2020-01-28 20:08)
 【キュッと引き締まった足首が欲しい!】 (2018-05-27 20:02)
 【太りたくなければ、油を摂ろう!!】 (2018-05-16 22:38)
 【かかとのガサガサ気になりませんか?】 (2017-11-04 20:03)
 日常のお悩みから開放され、リラックス出来る60分 (2017-07-28 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。