メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


HOME › 

コレを解放すると脚やせが簡単です!

コレを解放すると脚やせが簡単です!


こんばんは
ストレスケアで脚やせを叶える
山村香織です^^


先日、スクール卒業生さんの
出店イベントに行ってきました^^


初めての出店にもかかわらず
10名以上の新規の方に
施術を提供され


「喜んでもらえることが
自分の喜びでもありますねemotion07

と最高の1日になったようです^^


これからさらに
「癒しの手」をたくさんの方に届けて
いかれるのが楽しみです^^


私がサロンで関われるのは
ほんの一握りの方です。


こうして技術を身につけた
生徒さんを通して

「癒しの手」を
多くの方に届けられることが
私の喜びでもあります。


微力ではありますが、
地域の方の健康の下支えとして
少しでも貢献できれば嬉しいです。


癒しの技術を身につけたい方は
こちらから「今すぐ使える癒しの技術」
を受け取れます。
↓↓↓
https://ameblo.jp/second-house-k/entry-12816867203.html

ご活用いただけたら嬉しいです^^





さて、
今日の本題です!


「痩せたいのに、食べてしまう」

「セルフケアをやっても
さほど変化がない」

「年だからかな。運動不足だしな。
やり方が間違ってるのかな。
どうしたらいいんだろう。」




もし、

あなたがそんな状態だったとしたら



問題は



・年齢
・食事制限や運動
・脚やせケアのノウハウ



ではなくて



脳ストレス
あるかもしれません。





脳ストレスがたまると
脳の呼吸が浅くなります。


そうすると、

頑固な首肩こりや頭痛、
下半身はむくみやすく
太りやすいカラダになります(>_<)






だからどんなに
食事を減らしても
痩身施術を受けても

セルフケアを痛いほど頑張っても
脚やせトレーニングをしても



なかなか
成果が出ずらいのです。




私のところにご相談にいらした
こちらの女性も

長い間、いろいろ努力されても
まったく何も変わらず
同じように悩んでいました。


ですが、
脳ストレスを解放してからは

ーーーーーーーーー

「(〇〇に通っても
変わらなかったのに)
すごい変わってますよね!?」

ーーーーーーーーー


 と、ほっそりした脚を見て
喜んでくださいました。





脳ストレスを解放しないと


・イライラの感情に任せて
食べ過ぎてしまう。

・脚のメリハリがなくなり
服選びが楽しめない。

・ますます太りやすく
痩せにくいカラダになる。




こうして
あっという間に1年2年と
時間だけが経ってしまいます。


45歳を過ぎると
ますます痩せにくくなります(><)

============

脚やせにこそ
脳ストレスの解放が必須!

============




脚やせは簡単です!

脚やせには順番があります!


脳ストレスを解放し、
あなたに合った順番で
ゆっくり取り組むことが大事です。


1人で頑張っても
成果が出ないなら


プロに頼って
フィードバックをもらいながら
一緒に取り組んだ方が成果は早いです。



足くびれ美人に生まれ変わる!
次はあなたの番です!


岐阜県・高山市のストレスケアで
脚やせが叶う美容整体サロン&スクール(対面&オンライン)
セカンドハウス
営業日:平日9時半〜16時
定休日:土曜・日曜・祝日
岐阜県高山市岡本町3
完全予約制
・090-3456-7962
駐車場あり

【サロン】
メニュー
脚やせビフォーアフター
お客様の声
脳セラピーお客様の声
予約状況&簡単予約フォーム

【スクール】
家族や大切な人を癒しながら収入を得る
「ヘッドセラピスト養成講座」
5日間無料オンラインセミナー


コレを解放すると脚やせが簡単です!

楽天QRペイ,クレジットカード
(Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discover )
がご利用になれます。

ペイパル|新規登録無料、カードのポイント貯まる|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行




メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク
Posted by second house(セカンド ハウス) at 20:02 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。