メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


【冷え】足先の冷えがなくなってきたように思います。

【冷え】足先の冷えがなくなってきたように思います。

ストレスケアで脚やせが叶う
山村香織です
(プロフィールはこちら)


【足首が欲しい‼︎】
ご来店のきっかけは足くびれでした。


「たった1回で−1.5㎝!?
7分丈レギンスの似合う
足くびれ美人に生まれ変わる
山村式リフレクソロジー
60分ファーストコース」
をきっかけに
ご利用頂いているお客様の感想を
ご紹介させて頂きますね。

ーーーーーーーーーーーー


向井千穂さま(仮名)30代 事務員

仕事のお昼休みに
ひだっちブログを見ていたら、
たまたま見つけたんです。
むくみとりと、足首が欲しい‼
と思ったので予約しました。


10代の頃から脚のむくみや冷え性、
生理痛で悩んでいました。


痛みの無い月もありますが、
年々特に生理が終わりかけの時の痛みが辛く、
毎月不安で気が重いです。



施術を受け始めてから、
足先の冷えがなくなってきたように思います。

普段の生活で、
足を意識するようにもなってきました。


先月の生理痛は軽かったですが、
今月はどうなるか、
良くなるといいなと思います。


ここに通い始めて、
自分でマッサージ出来ない部分(ひざ裏とか)
気持ちよくほぐしてもらえるし、
終わった後のスッキリ感が幸せです!



山村香織さんは
いやし系で優しい方。
体も心もいやされます。


仕事や育児で疲れている人に
オススメしたいです。

ーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます!

ご自身でも、冷え性やむくみ、
生理痛改善に取り組んでいらっしゃる努力家。


冷えが強く、血液の滞りが強いタイプ
でいらっしゃいます。


今日は胸がつかえる様な
胃の不快感が有りました。


カラダに余分な水分が溜まると、
胃腸の働きが低下し
胃もたれなどの症状がでます。


体を温め、胃腸の働きを促す
アロマをブレンド。


足裏の土踏まずにある
胃腸のゾーンを念入りに
施術させて頂きました‼


食欲の秋!色んな物が美味し過ぎて、
ついつい食べ過ぎたりしていませんか?


胃腸の疲れが背中の痛みにも繋がります。
背中の痛い方、土踏まずのケア始めましょ‼


あなたもメリハリのある「足くびれ美人」になれますよ


岐阜県・高山市のストレスケアで
脚やせが叶う美容整体サロン&スクール(対面&オンライン)
セカンドハウス
営業日:平日9時半〜16時
定休日:土曜・日曜・祝日
岐阜県高山市岡本町3
完全予約制
・090-3456-7962
駐車場あり

【むくみ、冷えを改善したい】
脚やせメニュー
脚やせビフォーアフター
お客様の声
予約状況&簡単予約フォーム

【癒しの技術を学ぶ】
家族や大切な人を癒しながら収入を得る
「ヘッドセラピスト養成講座」
5日間無料オンラインセミナー

ストレスケアお客様の声

【冷え】足先の冷えがなくなってきたように思います。

楽天QRペイ,クレジットカード
(Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discover )
がご利用になれます。

ペイパル|新規登録無料、カードのポイント貯まる|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行



メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク
同じカテゴリー(■お客様のご感想)の記事画像
【ふくらはぎ、足の裏がつる】「ほとんどなくなりました。」
「疲れがとれない」から脱却した方法
【むくみ】鉛を付けている様な重みとダル痛さが無くなってきました。
【坐骨神経痛】「あのままだったら、うつになっていたかも。」
「むくみや冷えが改善するなんて考えてもみなかったです。」
「足が軽くて軽くて♪ 柔らかくて♪幸せです!!」
同じカテゴリー(■お客様のご感想)の記事
 【ふくらはぎ、足の裏がつる】「ほとんどなくなりました。」 (2023-11-10 20:02)
 「疲れがとれない」から脱却した方法 (2023-11-04 20:02)
 【むくみ】鉛を付けている様な重みとダル痛さが無くなってきました。 (2023-09-22 20:05)
 【坐骨神経痛】「あのままだったら、うつになっていたかも。」 (2023-09-21 20:03)
 「むくみや冷えが改善するなんて考えてもみなかったです。」 (2023-09-15 20:01)
 「足が軽くて軽くて♪ 柔らかくて♪幸せです!!」 (2023-09-11 20:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。