メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u


【カラダのだるさが、なんか違う! たった1回で、5年間も悩んでいた疲労感に変化が!】

【カラダのだるさが、なんか違う! たった1回で、5年間も悩んでいた疲労感に変化が!】

ストレスケアで脚やせが叶う
山村香織です。
(プロフィールはこちら)


【カラダのだるさが、なんか違う!
たった1回で、5年間も悩んでいた疲労感に変化が!】



転職した5年前から、
足のむくみや冷えが辛く悩んでいたN様から
いただいた感想をご紹介しますね


ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方になると、痛みが出るほどむくみ、
全身の疲労感も強く、仕事が終わると


もう何もしたくない
ただただ、横になっていたい


自営業のため休日もなく、
毎日毎日、仕事→家→仕事→家…の繰り返し
出掛ける事もなく日々を過ごしていました。



そんな時、ひだっちブログで足専門のお店を見つけたのです。


ここなら、この辛い足のむくみやだるさ、冷えを、
何とかしてくれるかもしれない


思い切って施術をお願いしました。


足全体、ヒップまで丁寧に施術して頂き、
1回の施術で随分楽になりました。


驚いたのが、その後なんです!


以前よりだるさが出にくくなって、
むくみも前よりすぐに
改善されるようになったのです!



2回目の施術後、思わずまとめて
3回分の予約を入れちゃいました♡
今日が3回目の施術でした。


どんどんむくみの改善のスピードが、
上がってきているのが実感できています。
身体が軽くなって、ココロも前向きになってきました。


先日は休みをとって、
友人とお出掛けして来ました。
生活にも張りが出て来たようにも感じます。



毎回アロマの香りにも癒されて、気持ちよく帰れます。


もし、私と同じように、足のむくみで長年悩んでいる方がみえたら、
足専門のセカンドハウスさんをオススメします‼

ーーーーー
ここまで

N様のように、足のむくみや冷えが
全身の疲労感につながっているという事を
ご存じない方、体感された事がない方が
まだまだたくさんいらっしゃいます。


疲労感がなくなる事で
お出かけが楽しくなったり
むくみや冷えが取れることで
オシャレを楽しんだり!


むくみや冷えが改善されたその先を
大切にしていきたい。

そう想っています♡
そのサポートを全力でさせていただきますね


むくみや冷えがなくなったら
生活がどう変わりそうですか?
どんなことにチャレンジしてみたいですか?


足くびれ美人に生まれ変わる
60分ファーストコース
限定5枠募集中
詳しくはこちら↓↓↓
http://secondhouse.hida-ch.com/e899795.html





メールで予約 →こちらをクリック←
電話で予約 090-3456-7962
LINEで予約友だち追加【LINE@ID】 @dum3387u



スポンサーリンク
同じカテゴリー(■お客様のご感想)の記事画像
【ふくらはぎ、足の裏がつる】「ほとんどなくなりました。」
「疲れがとれない」から脱却した方法
【むくみ】鉛を付けている様な重みとダル痛さが無くなってきました。
【坐骨神経痛】「あのままだったら、うつになっていたかも。」
「むくみや冷えが改善するなんて考えてもみなかったです。」
「足が軽くて軽くて♪ 柔らかくて♪幸せです!!」
同じカテゴリー(■お客様のご感想)の記事
 【ふくらはぎ、足の裏がつる】「ほとんどなくなりました。」 (2023-11-10 20:02)
 「疲れがとれない」から脱却した方法 (2023-11-04 20:02)
 【むくみ】鉛を付けている様な重みとダル痛さが無くなってきました。 (2023-09-22 20:05)
 【坐骨神経痛】「あのままだったら、うつになっていたかも。」 (2023-09-21 20:03)
 「むくみや冷えが改善するなんて考えてもみなかったです。」 (2023-09-15 20:01)
 「足が軽くて軽くて♪ 柔らかくて♪幸せです!!」 (2023-09-11 20:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。